本家「ばんび♪の徒然☆fu~×3」で出来なかったことします!!


by chog-ge_yumi

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0044844_2373940.jpg「궁」の右ちょっと下に「1」ってあるのわかりますか?

ということで、1話のまとめ
ネタばれしてます。でも、見たいなぁって人がいれば見てください。

궁「宮」1話まとめ
[PR]
by chog-ge_yumi | 2006-02-06 00:20 | MBC「宮」
はまってるドラマをまとめてみようと思います。自分のためにもね。
今日見返したら、やっぱりわかってなかったとこがあったので、ブログに記事書けば、わからないとこ少なくなりそうだから。がんばるっ!!


「宮」オープニング映像
a0044844_1851100.jpg

ばんび♪はアイリッシュ系の音楽に弱いです。なので、このドラマのOSTはだだはまりしてます。たぶん、OST出たら買います。
赤が貴重になっていて、威厳のある雰囲気を充分に表現してますねぇ。うふふ^^
[PR]
by chog-ge_yumi | 2006-02-05 18:16 | MBC「宮」
以前から言ってたss501『警告』歌詞をちょい関西弁で訳してみました。

まず『警告』MVと韓国語歌詞を載せますね。そのあとに、疑わしいですが関西弁で訳したものを載せます。

ばんび♪的『警告』の世界へ~
[PR]
by chog-ge_yumi | 2006-02-04 03:05 | 韓国語歌詞:訳